2011年4月25日月曜日

未熟・・・

絶対避けたかった2連敗・・・

打てない。点が取れない。

最悪な一日だった。

最悪すぎてまだ引きずってる。

でも、、、

こうやって、ブログを更新することで、少しはすっきりする自分がいる。

ある意味「心の整理」かな。

改めて、試合の流れを思い返して復習する作業。

二度と同じことを繰り返さない為に・・・




一日たって冷静になって心に決めたっことがある。

今負けて悔しい。

でも、今までやってきたことはけっして間違っていない。

実際守備のエラーはないのだから。

それなら、次はなにをする??

やることはただ一つ!!

そう、得点力を上げる練習をしようじゃないか。

今までのバッティング練習、何点点が取れた??
大塚公園のバッティング練習で何点取れた?

練習で出来ないことが試合で出来るはずがない。

思いだそう。

守備のエラーで負けてから必死になって守備練したことを。

打で負けたんなら、徹底的に強化しよう!

やればやるだけ上手くなるのがグリーンの良い所!

今こそ自分の持つべき力を磨き成長させる。

ただそれだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿